FC2ブログ

 落書きみたいな詩(うた)
 スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。






--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告
▲pagetop








 体臭でハッケヨイ!


 加齢臭が極めてきつい男性で結成された「くさいの会」の番付編成会議が12日、草杉村の交流センターで開かれた。
新会員五人を含む三六人が参加。脇の臭いを相手の顔面に突き合わせ、そのポン酢臭を競う「体臭相撲」と、大きく息を吸って、相手の顔面に吹きかける「口臭合戦」の二種目が行われた。勝負が始まるや否や、会場ではその悪臭に耐え切れなくなった退場者が続出した。

 「くさいの会」の会員は「その殺人的な悪臭にくよくよすることなく、明るい話題を提供していこう」と平成9年に結成。毎年一月に編成会議を開催している。

 この日はラジオ体操第一を行い、その体臭をさらに倍増させて開幕。「体臭相撲」では番付上位16人が対戦した。「臭」の文字が入ったしこ名を呼び上げられると、会員はバスローブ姿で土俵に上がり、「ハッケヨイ臭った!」の合図でバスローブを脱ぎ捨て勝負。行司がその臭いと相手に与えるダメージなどを総合的に判断。判断が下される前にすでに会場の観客からは悲鳴の嵐。
 体臭相撲は横綱の千代体臭=本名・山田山男さん(68)が実力を発揮し一二回目の優勝を飾った。横綱は「まだまだ負ける気がしない。体臭を倍増させるために風呂には入らない」と秘訣を語った。
 続いて、全国口臭サミット競技種目の「口臭合戦」を実施。注目を集めた一番は同サミットで全国一に輝いた激臭山=犬山犬男さん(82)と横綱の千代体臭の取組。互いに一歩も譲らない激しい攻防の末、刺激の強過ぎた千代体臭の口臭が行司をホスピタル送りにしてしまったため、引き分けとなった。

 なお、同サミットにて、9月31日をその語呂に合わせて931「くさい」の日にしようという運動が起きたものの、メンバーの一人が「9月に31日はありませんよ」と指摘。この話は即なかったことにされた。
スポンサーサイト






2006⁄09⁄16 23:57 カテゴリー:妄想ニュース comment(0)
▲pagetop












コメント




コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

★ FC2カウンター


★ プロフィール

沙滞屋<Sataiya>

Author:沙滞屋<Sataiya>
沙滞屋 喬
Takashi Sataiya
ทาคาชิ สทัยยา
右投左打


★ カテゴリー


★ 最近の記事


★ 最近のコメント


★ 最近のトラックバック


★ 月別アーカイブ


★ ブロとも申請フォーム


★ リンク


★ お小遣いサイト


★ RSSフィード


★ ブログ内検索


▲pagetop


Copyright © 2018 暗黒域~Ankok Area~. All Rights Reserved.
template&material by nekonomimige
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。